hallo,we are neko-CROISSANT.



01.CLASSIC ROBOT PARTY

▼lylics
CLASSIC ROBOT PARTY/


[サヨナラ]の合図で一斉に動きだした
ねぇ そのパラダイムを抜け出しておいでよ

時間ならくたびれるくらいあるはずさ
そっと眼をとじて 耳を澄ますだけでいい
せつないダンスチューン 少しずつボリューム上げて
さあ今夜もはじめよう あの日を忘れないように

CLASSIC ROBOT PARTY
手も足もうまく動かないまま
CLASSIC ROBOT PARTY
君の笑顔につられて笑った
CLASSIC ROBOT PARTY
踊ろう ドレスも靴もいらない
この夜がほどけてしまう前に

部屋の中 フードかぶっている君
のびていく雨 窓の外 何がみえるの?
涙もはじける魔法 教えてあげる
さあ今夜もはじめよう あの子が思い出せるように

CLASSIC ROBOT PARTY
手も足もうまく動かないのに
CLASSIC ROBOT PARTY
小さな笑顔 いまも思い出すのさ
CLASSIC ROBOT PARTY
踊ろう 真白い一角獣と
あの朝がとかしてしまう前に

ブリキが音立て 沈んでいく夜
鈍色のサイン 星空を歩け
三つ数えたら願いを放つよ
神様、あの子のまつげに光をのせて!

CLASSIC ROBOT PARTY
手も足もうまく動かないまま
CLASSIC ROBOT PARTY
君の笑顔につられて笑った
CLASSIC ROBOT PARTY
踊ろう ドレスも靴もいらない
この夜がほどけてしまう前に
あの朝がとかしてしまう前に

大人になっても、子供のままで
今日も箱の中 あの日の君を待つ

02.Blue travel

▼lylics


Blue travel/

夢にでてきた 飴色のかばん
きょうもきみは彗星をさがすの
春のスピガをつかまえにいこう
ふたり 両手をからっぽにして

「きこえる?夜はくじらが棲むんだよ」

大きなくじらが夜をくぐって
きみをあおく照らしている
おはよう おくびょうな星座たち
ずっとずっと とおいところから

「わからないよ、星はいまもとおくにあるの?」

ひみつにしていたの
とっておきの占いの結果
でもね いまはまだいわないだけ
いまはまだ とっておくだけ

このままやさしい嘘をついておやすみ

スプーンに光があふれた
こんな夜にケーキを食べる罪でふたりは世界からついほう
でもいいや ぼくらなにもいらないで
光のほうへおちていこう

このままやさしい嘘をついておやすみ




chamopajamapupu
illust,lylics01:music02:music

<special thanks>
yamashirune
01:Drumsiyashi

thank you
for listening



<おまけ>




Copyright © 2013 neko-CROISSANT All rights reserved.

inserted by FC2 system